2012年07月25日

スロット 押忍番長2打ちました!!

ランキング参加中です!応援お願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらのランキングも応援お願いします
 
 
地元のホールでスロット実戦。

押して〜



この日は、スロット専門店がイベントで昨日の負けを取り戻そうと意気込んで行ってまいりました!!

台選びは全体が見える中央を選び初期投資7000円から弁当箱解除。

その解除はなんと超番ボーナス!!

そして、3回目のボーナスで絶頂!!

朝から自分の引きにビックリしましたwww



途中こんなのも引いて3000枚まで一気に出ると雲行きが怪しくなり…

ハマっては単発を繰り返して結局飲まれました。

設定は3or5だと思いますが正確には分かりませんm(_ _)m

ビックはすべて操ビックを選びモード判別してたのですが周りがキンキン鳴ってると心が揺らぎますよねw

最近になり番長2の出し方が分かって楽しくなりました。

出た当初は酷いもんでしたw

次はいつスロット打つか分かりませんがその時は頑張ります!!

では、また (;≧Д≦)y─┛ゲホ



mcom04 at 20:37│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 スロット | 番長

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字