2012年07月22日

スロット バジリスク打ちました!!

ランキング参加中です!応援お願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらのランキングも応援お願いします
 
 
地元でスロットのバジリスクを打ちました。

押してくださいm(_ _)m





グランドオープン1ヶ月記念イベントだったので久々にスロット抽選をしたらなんと4番!!

ここは人気のバジリスクを打つしかないと思い着席。

台は上げ狙いを選びました
(^-^)/

実戦してみると初期投資は11KでART!!

そこから一撃3000枚まで出し安心。

初当たりは子役が引けず重かったですが当たれば連チャンしてくれました
(o^^o)

強チェリーからのARTヒット率が42%と高設定を確信しながら打っていると18:00ぐらいからまた一撃5000枚のART!!

最終的には差枚で9200枚
♪( ´θ`)ノ

個人的には目押しが必要い無い台なので物足りなさを感じましたが左に赤BAR?を止めると色々楽しめるのでオススメです。

この日だけの収支はプラスでしたが前日タロウで-95K…

かなりやられて実戦ブログ書けませんでました
m(_ _)m

これからは、スロットの実戦ブログも書いていくのでよろしくお願いします。

では、また -y( ̄Д ̄)。oO○



mcom04 at 01:12│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 リアル実戦日記 | スロット

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字