2012年07月06日

ニュー今津屋で仕事人実戦!!

ランキング参加中です!応援お願いします。
にほんブログ村 パチンコブログ パチンコ日記へ
こちらのランキングも応援お願いします
 
 
ニュー今津屋のグランドオープンで仕事人を打ちました。
実戦データです。



押してください♪( ´θ`)ノ


ニュー今津屋 3.9円交換

[総G数]
・1739G
通常G数 1409G
確変G数 210G
時短G数 120G

[大当たり内訳]
_2R確 2
16R確 3
_8R通 3
RUB5 1

[回転率]
23.6/1k

[電サポ]
+0.2

ニュー今津屋グランドオープン!!

移動、共有自由で換金率は金の相場で決まるので毎日変動しています。

最初から仕事人を取ろうと一目散で島に行くと先客は1人。

台を見るとヘソは開いていましたが風車上で差が付けられていました…

全台回っていたわけではなく仕事人の島は17〜24ぐらいでしたね。

その中で、23.6はトップクラスでしょう
(o^^o)

共有していて出玉、収支などは正確に出せないので載せません。

結果は負けましたがかなり良いグランドオープン!!

よく見るプロ軍団が
「これならどれ打っても一緒でしょ」
と言ってましたがこの釘見てそんな事言ってるのとビックリしましたwww

明日は、13:00オープンなので釘は閉まると思いますがいけるのではないでしょうかd( ̄  ̄)

券は2日分貰えたので来る人達は一緒かな。

では、また ( ´Д`)y━・~~


mcom04 at 00:30│Comments(0)TrackBack(0)このエントリーをはてなブックマークに追加 仕事人 | リアル実戦日記

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字